2017年11月28日火曜日

行ってきました!!稲妻フェスティバル2017

稲妻フェスティバル2017
参加させて頂きました
!!!
去年より物凄い盛り上がりでした
!!!

会場の皆がそれぞれのスタイルでとても楽しそうに過ごされていて
素晴らしいイベントだと再認識させて頂きました
!!!


今回もお誘い頂きました
皆様ご存知大好きなシェイキン清水さんさん

とても楽しく過ごさせて頂きました
~~~
!!!

いつもいつも有難うございます
!!!!!!!


今回はこの車両を展示させて頂きました

引き続きFOR SALEですんで
宜しくお願い致します
!!!


角の一等地頂きました
!!!

予想以上の沢山の方々に声をお掛け頂き有難うございました
!!!
すげ~~格好良い
!!!
とても格好良い
!!!
こんな部品の組み合わせもありなんだ
~~~
すげ~走りそうですね
!!!
GOOD STUFF
!!!
等々
とても嬉しかったです
!!!


何よりのサプライズでした
!!!

当日誕生日だった自分に誕生日プレゼント頂きました
!!!
Shaft SILVER WORKSさま
あの本間さんから
プレゼントです
!!!
あの本間さんからですよ
!!!
嬉しすぎる
~~~
!!!!!!!!

有難うございました
!!!!!!!

イベントスタッフの皆さま
参加された業者様
ご来場された皆さま
大変お世話になりました
ご苦労さまでした
!!!

皆で多方面から盛り上げて行きましょう
~~~
!!!

地に足つけて
謙虚におごらず
感謝を忘れずに
・・・
刹那的
諸行は無常

とてもとても
勉強になる
深い内容の
一日
でした

さあ
今週末もイベントです
皆楽しみにされている
です
!!!

当店も参加させて頂きます
!!!!!!!

もう少しです
頑張ります
!!!

BLOG終わったら
磨いて磨いて磨きます
!!!

千葉県柏市五條谷22-11
04-7199-7341
A-syks MOTOR WORKS
田中 明夫